太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

お盆らしい日だった。

昨日はお墓参りをして、
お寿司を食べて。
なんだかお盆らしい一日でした。

帰って来て、
僕は眠くて仕方がなかったので寝たのですが、
妻と父上様で片付けをしてくれたようで。
すまんかった。
ガスコンロの交換をするというので、
ガスコンロの周りだけかと思って
終わったと思ったらリビングダイニング全部片付けてた。

夕べ投げに行こうかと思ったが、
なんとなく止めた。
そして今行こうかと悩み中。
もう少し寝てからにした方がいいのだろうか?

なんだかなぁ。
一人で投げに行くのだから、
オンライン対戦ができる時間帯に行かないと対戦できないんだよね。
一人で二人分投げることも可能だけど、
それはイマイチ気合が入らないし。

なんだかなぁ。
誰か対戦相手がいればいいのだが、
お盆明けに暇してる人いないだろ?
適当に行ったその先で投げてる人がいれば声掛けるか。

面倒くさいなぁ。

ストレス溜まらないといいけど。

最近はあまり病気の症状が酷くなることも少なく。
元気に過ごしております。
しょっちゅうキレてますが。

今度はPCを買わないとそろそろ寿命な気がするので。
参ったなぁ。
小さくて1TBHDDでRAMが4GBは最低欲しい。
CPUも今のと同じくらいの処理速度は欲しいし。
困ったなぁ。

ぢゃ、また。