太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日はお出かけ。

朝何時に起きたかは忘れた。
9時過ぎに病院へ出発。
10時半頃到着。
しばらくかかった。
自立支援の上限金額が変わったので、
返金があった。
そのせいでさらに時間がかかり、
11時半頃に一関を出発。

お昼は水沢の照清でラーメン。

どこで投げるか悩んだが、
上堂まで行くことに。

途中ホンダに寄って、
N-VANのマニュアルを試乗できるか聞いたけど、
近くにはないとのこと。
調べたら上堂のホンダにはあったけど、
なんか時間が足りないような気がして行かず。

ネカフェに着き、
投げ始めてわかったのが、
カットが削れてなくて引っかかる。
ということだった。
家では入る入らないは気にしてなかったから気づかなかったけど、
ブル入れようとして投げると指に引っかかって落ちる落ちる。
こりゃカット削れるまで外投げは止めといた方がいい。
3時間で44ゲーム38ハット。
酷い。
3時間で上がり帰る。

夕飯は南イオンでリンガーハットのちゃんぽん。
やはり薄味。

クロネコヤマトが21時までだったので、
急いで帰ってきて営業所に着いたのが20時50分頃。
セーフ。
通信大学からの荷物を受け取り、
家に帰ってきて開けると入学許可証やらなにやらがいっぱい。
とりあえず夕べはそのままにして、
さっさと寝た。

久々に一日中外にいた気がする。

ぢゃ、また。