太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

sousou.

ロナセンが3錠から2錠になりました。
次回1錠になるのかしら?

そして突然の強いにわか雨。
ウォーキングに行かなくて良かった。

昨日盛岡ですごい雨が降ったようですが、
外が見られない店内に居たため、
音だけものすごかったです。

今日はお休みDAYにしたいところですが、
午後から資料を読もうと思います。

外でジリリリとベルが鳴る音が聞こえるのですが、
何の音なんでしょう?
幻聴ではないと思うので、
調べたいところですが、
雨がすごいので行けません。

さて、
もうひと眠りしましょうか。

ぢゃ、また。