太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

さすがに。

DJKを延々と聞いていたら、
聴きすぎで頭がおかしくなりそうだったので
他のに変えた。
大学生の頃、
バンドでらるくあんしえるのみるきーうぇいをやらされた時に、
一ヶ月間ずっとそればっかり聴き続けて、
らるくが聴けなくなったので。

昨日は仙台のハイブに行って来た。
だいぶ今のフォームにも慣れてきた。
あひゃ。
ブルはそれなりに合わせられるのだが、
クリケがまだ。
もう少し練習が必要です。

帰りに桃源花に寄って、
四川担々麺の激辛を食べてきた。
まだまだ辛いですね。
痛いではないですね。
美味しくいただいたのですが、
今お腹がギュルギュル調子悪いです。
めっちゃお腹壊れてます。
お尻も熱いです。
激辛は好きなんだけど、
これがあるからなぁ。
ちょっと自重しよう。
LEEの30倍じゃ全然辛くないから。
あれは普通に食べるけどね。

最近歩いてない。
いかんな。
でも歩く元気ない。
お腹が出てきた。
歩かなきゃ。

今日は7月9日。
特に何かあるというわけではないが、
出かけないといけない。

10日に何かあったような気がするのだが、
あれぇ?
何だっけ?
忘れてしまた。

とりあえずそんな感じ。

病み上がりなのに仙台行ってくるのはきつかった。

ぢゃ、また。