太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ハウスキャンセル。

18時頃までハイブで休んでたんだけど、
なんでか具合が悪くなっていき。

帰宅しました。

帰り道、
どうして休んでいたのにどんどん具合悪くなっていったのか考えていたのですが、
そういや煙をずっと吸い込みまくっていたなぁと。
煙草吸わなくなってから、
煙に弱くなったのでそれが原因でした。
まあそれに気づかないほど頭の回転が鈍っていたから、
寝不足だったんでしょうが。

夕べは12時間くらい寝て、
だいぶ回復したかな?
でも無理せず。

今月ももう終わりますね。
あっという間です。
困ります。

色々やらなきゃないこと溜まりまくってます。
困りますが、
まぁいいや。

ぢゃ、また。