太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

久しぶりに散歩してきた。

午前中、
ダーツ投げに行こうかと思って外にいったん出たが、
なんとなく帰って来て買ってきたパンを食べて昼寝。

14時になり、
雨が降るはずだった天気は外れ、
この後も降りそうになかったので散歩に出かけた。

久しぶりの散歩は、
きつく、
辛いものだった。
途中で引き返そうかとも思ったが、
なんとか折り返し地点まで歩き、
無事帰宅。
9キロ弱を2時間ほどで。
煙草休憩とかしないけど、
スピードが出せないので結局かかる時間は同じ。
ちょっとずつ歩く回数を増やそう。
しかし汗だくになった。
途中水分補給しないで過ごしたが、
別に脱水症状になることも熱中症になることもなく。
もしかして今まで水分摂り過ぎていた?

とりあえず、
なんとなく行ってなかった散歩にも行ったし、
8月を迎えられるような気がします。
土用の丑の日の一日目はもう過ぎていたということを、
さっき調べて知り、
なんかもうウナギ食べなくてもいいかなぁと思った。

7月は新たなことや、
リスタートの月でした。
転換期?

まぁ、
今年は故障による損害が多く発生している気がする。
でもMINIの故障に比べれば安いもんか。

ぢゃ、また。