太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

とりあえず落ち着いている。

スマホ壊れたので、
混乱しましたが、
すぐ注文したので眠れて落ち着きました。
これでお金に余裕を持たせてなかったらと思うとゾッとしますね。

3万円飛びましたが、
どうしましょう?
しばらく大人しくしてましょうか。
それとも予定通り遊びましょうか。
まぁ何とかなるので、
予定通り過ごしましょうかね。

かなり予定を変更しないといけなくなりますが、
何とかなるかな?

マヂきついわ。
ただでさえ車の購入費滞納してるのに。
せっかく多めに返せると思ってたらいきなりの出費。
あちゃー。

今日投げに行こうかしら?
本当に。
マヂ勘弁して下さいよ~。

投げないでオープンシートで漫画読むという手もありだな。
読みたいのがあるし。
今日はそうするか。

カミングスウィートが聴きたいので探しているのですが、
なかなか見つからない。
セットではもう無いのかなぁ?
チビチビ見つけては購入していくしかないのかなぁ?
まぁしばらくは買えないわな。

顎関節症なのですが、
最近またあごの調子が悪い。
何とかならんもんかね。
困ります。

ぢゃ、また。