太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

眠いのか?

まだ眠いのだろうか?

コントミンは夕べ何錠飲んだ?

50ミリ2錠だったような気がするが。

それとベルソムラとレキサルティ。

すごく少なくなった。

でもよく考えたら、

50ミリ錠なんだよね。

今なら一錠でも十分だと思う。

 

スマホを新しくしたいが、

それも叶わぬ。

家のソフトボードも新調したいがしてない。

なんだかなぁ。

お金を使わないようにしているのだが、

チョコチョコと使っている。

買い食いもしている。

飲み物も買っている。

さぁどうしたらお金が貯まるのか。

 

外投げを減らすしかないのかなぁ?

そうするためには何をすればいいか。

ボードを買うか。。。

ボードもスタンドと合わせると3万近くかかるからなぁ。

 

膝が痛い。

もう去年の7月には痛いと思っていたような気がするが

整骨院に行ってない。

行かなきゃとは思っているが、

思っているだけ。

 

思っているだけで行動していない。

いかんなとは思っているのだが。

 

このままではいかんとは思うが、

どうしたもんか。

どうしたもんか。。。

 

ぢゃ、また。