太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

できることをできる範囲で。

今回の物件はちょっと合わなかったか。

もう少し賃料が安くて、

もう少し初期投資がかからなければという感じ。

 

残念だが仕方がない。

 

とりあえず僕としては切り替えて行くしかない。

将来的にどうなるかわからないし、

来春に何かあるかもしれないという希望も持ちつつ。

今はトレーニングを頑張ろう!

 

今日はやり切った。

倒れつつも見学まで無事終わらせた。

よくやった。

 

あとは野となれ山となれ。

 

楽しみは取っておくべきだよね。

 

チラリと耳にしたぞ!

 

期待に胸を膨らませつつ。

さあトレーニング!

 

ここのところトレーニングできてなかったため、

体重が元に戻ってしまった。

筋トレしてないからか、

気持ちも落ち込み気味。

ウォーキングもしていないため、

ストレスも溜まっている。

 

ウキャー!

 

楽しみはでかいぞ!

 

負けるな!

 

頑張れ!

 

ぢゃ、また。