太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

2020-11-09から1日間の記事一覧

できることをできる範囲で。

今回の物件はちょっと合わなかったか。 もう少し賃料が安くて、 もう少し初期投資がかからなければという感じ。 残念だが仕方がない。 とりあえず僕としては切り替えて行くしかない。 将来的にどうなるかわからないし、 来春に何かあるかもしれないという希…

疲れ切っている。

憔悴し切っている。 寝て待つしかない状態。 これは本当に店やるどころじゃないのかもしれない。 ちょっと条件が揃ったところで、 どうなるものでもない。 参ったな。 これ以上調子が悪くなるようなら、 あきらめないといけない。 そもそも無理だったんだと…

具合悪いよね。

とりあえず、 何度寝かはして、 睡眠時間は確保。 しかし寝た気はしない。 悪夢がひどいよ。 今までに見たことのある悪夢なんだけど、 炭次郎じゃないけれど自決して起きて。 だから超疲れる。 もう、 半分店はやらない方向で考えてる。 心労がひどい。 ひど…

しんどい。

悪夢で目が覚めまくり。 もうこれ以上どうしようもないくらい、 悪夢を見まくって。 最近は夢をあまり見ない日が多かったけど ここ何日かは本当に悪夢が多い。 物件見つけてから、 不安と緊張がすごいんだろう。 トレーニングもサボりまくりで、 ここ一週間…