太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

疲れ切っている。

憔悴し切っている。

 

寝て待つしかない状態。

これは本当に店やるどころじゃないのかもしれない。

 

ちょっと条件が揃ったところで、

どうなるものでもない。

参ったな。

これ以上調子が悪くなるようなら、

あきらめないといけない。

そもそも無理だったんだと思う。

 

店をやると思うから大変なのであって、

僕の隠れ家を作るとすれば気が楽になるかと思ったが

ちょっと無理があるな。

月に10万以上かかるのはキツイ。

色々諸経費を足すと15~6万は軽く飛んでく。

どうしたもんか。

オイラはどうするのが正解なのか。

 

進むも地獄

立ち止まるも地獄。

引き返すも地獄。

 

困ったわねぇ。

 

月に20万稼げるなら最低限存続は可能かもしれない。

一日に6人来てくれれば可能か?

来てくれる人がいるかどうか。

 

そこまでして店をやる必要があるかどうか。

ちょっと根本的に考えないといけない。

 

時間を拘束されるのと、

出費がすごいという。

ハイリスクローリターン。

これ以上はダメだってところまで、

踏み込んでしまわないように気をつけなきゃ。

 

ぢゃ、また。