太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ボケモン、ゲットだぜ!

決めた。

卒業したら体動かしまくって

クタクタになって寝る生活を送ることにする!

そして眠剤から解脱する!

 

そんなわけでちょっとずつ体を鍛えることにした。

いきなりやって体壊さないように。

 

まぁ当分は実習最優先。

 

しかし時間の経過とともに体がバッキバキになっていく。

当分ダーツは投げられそうにない。

 

卒業後のことをいろいろ考えたが、

そんな感じで過ごそうと思った。

 

勉強して国家試験に合格するのはもちろんだが、

負のスパイラルを断ち切ることを目標にして

少しずつ生活を見直そうと思う。

 

働く、

でもいいのだが。

ちょっと待って。

 

冬は雪かきを思いっ切りやろうと思う。

それまで可能な限り運動しているようにしようと。

 

さて、

今日は何時に出発しようかしら?

今洗濯しようか帰ってきてからにしようか悩み中。

帰ってきてからでもいいか。

 

ぢゃ、また。