太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ガッデム。

いろいろあり日曜日にダウン。

今日の実習をおやすみしてしまった。

 

もういい加減にしろと思うが。

 

日曜日は久しぶりにヤバかった。

よくいま生きてる。

 

今日は休んだついでにライブホームのセッティングを試みた。

まずモニタにスマホ画面を飛ばそうとしたら、

Wi-Fiは1端末につき一つの回線しか使えず。

ええええ、

Bluetooth接続とは違うのね!?

で、

ミラーリングするには有線で接続しないとできないことがわかったので

いろいろ調べてみるとけっこう高い。

ミラーリングをいったんあきらめ

スマホを近くにセッティングしてみることに挑戦。

かなり近づけてようやく見える。

こないだ買ったスマホスタンドはビヨンビヨン揺れまくるので、

三脚を使いようやくなんとか。

アウトボード感知機能が死んでるし。

この時点でもうグッタリ。

数試合オンラインでテスト対戦してみたが、

落ちることはなく。

これなら大丈夫だろう。

 

まぁそんなこんなやっているうちにお昼になり、

お昼ご飯を食べて仮眠を取る。

 

とりあえず今日はもう寝てしまおうかと考え中。

明日実習だし。

 

なんかもう何が何やらわからんちん。

 

もうやんた。

 

ぢゃ、また。