太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

実習開始!

ええ、

初日から飛ばし過ぎたみたいです。

実習内容とかは書けませんが、

家に帰ってきてからどっと疲れが出ました。

今日行ったら初めに飛ばし過ぎたことを伝えようと思います。

 

あとはなんだろうね、

内容書けないからとても書き残しづらいです。

 

まぁかなり盛沢山な実習内容でした。

日誌に書ききれないくらい。

ちょっとボリューム減らしてもらおうかと思います。

 

しかし、

日誌を書く時間を取ってもらえったのはかなり楽。

家に帰ってきてから入力してたら寝る時間が無くなる。

だが、

なんだかんだで寝るの遅くなって

起きたの早過ぎた。

もう少し寝ないと倒れるぞ。

 

出物があったので iPhone SE2 を注文。

一台だけ。

両親のともう一台はもうしばらく使い続けることにしました。

OSのアップデートサポートは終わりましたが

まだ修理はできるし

重大なセキュリティの穴が出たらアップデートされるし。

半年後くらいまで待つことに。

その頃にはSE2もSE3もこなれているかと。

 

やっぱりちょっと飛ばし過ぎたな。

この調子のまま5日間通してやるのはきついかも。

いや、

かなりきついな。

普段よりもかなりセーブして活動したのだが、

それでも疲れた。

普段の調子でやってたらとんでもなかったな。

そりゃ普段倒れるわっていうのがようやくわかった。

おかしいはずだ。

リミッター解除されてるからどこまでもやってしまう。

もっとセーブしないと。

 

マジか。

 

しかし日誌を書くのにPCの個体差に慣れるのにちょっと手間取ってしまった。

入力したり変換したりボタン位置が違ったり、

かなり使いにくかった。

まぁ慣れたけれど。

次回からはもっと早く書き終えられるのではないだろうか?

 

まぁなんだ、

アレだ。

やっぱり初日から飛ばし過ぎた。

乗り切るのが目標だったろ?

ペース配分おかしいって。

もうちょっとゆっくりのんびりと。

倒れるぞ。

今日行ったら言わないとな!

 

ぢゃ、また。