太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

睡眠時間。

ここ何日か睡眠時間が少なすぎる。

気力体力が回復しきらないまま次の日を迎えている。

昼休みに仮眠取る余裕もなく過ごしている。

もう少し慣れてくれば余裕が出るかな?

 

しかし、

来週休みで再来週は別の場所の施設。

また緊張するのかはたまた緊張しないのか。

わからないがまずは今週乗り切ることを目標に。

 

そろそろ髪結べるんじゃね?

と思って結んでみた。

アレだね、

整髪料つければ大丈夫っぽい。

今日からこれで行こうか。

 

しかし実習2日目は体動かして汗かいた~。

精神的にはそんなにきつくなかった。

初日に比べたら疲労度は低かったが、

後3日、

乗り切れるか?

 

土日のどちらかに帰校指導が入り、

実質週休1日なんです。

帰校指導は半ドンなのだが、

十分休めないだろうと思って4分割してもらったのですよ。

 

とりあえず今のところはなんとかこなしていますが、

これ通しで一ヶ月だったらと思うと。。。

 

今日はさらにペースダウンしてもらおうかと考え中。

いやぁ。

しんどい。

 

さ、

シャワって整髪料試しにつけてみますか!

 

ぢゃ、また。