太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

遂に。

明後日から実習が始まります。

 

準備不足な気しかしませんが

なんとかるさ~。

 

とりあえず、

体調だけには気をつけないと。

 

加熱式たばこのグリセリンが悪さしているのか

鼻と喉がグジュグジュする。

やっぱり合わないのかな?

 

熱は無いのだが、

遠足病が発症し始めてきているのか、

ソワソワする。

 

やらなきゃないことはたくさんあるが、

とりあえず、

とりあえず置いておこう。

 

寝れるときに寝て体力を温存しないとヤバイ。

今日の夢見は悪かった。

酷かった。

 

温泉行って来ようかしら?

と思うくらい身体的疲労が少ない。

 

フルニトラゼパムを2ミリにしてから

眠りが深めになっているのが

睡眠計によってわかっている。

やっぱ飲まないときついのかな?

 

目がアレルギー用の目薬ささないと痛いから、

何かのアレルギー再発しているのかも。

鼻がグジュグジュなのもそれが原因?

 

なんくるないさー。

 

ぢゃ、また。