太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

オーバーヒート。

昨日、

倒れました。

 

原因は投げ場を作るのが大きな原因でしたが、

他にもいろいろ。

 

投げ場は難しい。

 

そもそもダーツで世界を獲るのをあきらめてから、

そこまで情熱を持ってない。

どちらかというと冷めてきている。

 

とりあえず正気に戻ったので、

社会福祉士をめざします。

 

これからどこを目指すのか。

わからなくなっていますが。

どこかを目指します。

 

とりあえず、

卒業試験の申込ハガキを出してきます。

 

ダーツは楽しいですが僕には正直なところ向いていない。

趣味としてやるなら他のことやった方が良い。

と、

常々思ってました。

 

この先どうなるかわかりませんが、

なんくるないさ~と思ってやっていきます。

 

ぢゃ、また。