太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

熱中症で。

月曜日に熱中症になり、

火水と寝込んでました。

 

気合いでは乗り切れないです熱中症

 

今朝、

病院に行き薬をもらい飲んでたら少し良くなってきました。

昨日の内に病院に行けば良かったなと思いましたが、

頭が回らなかったのでどうしようもなく。

 

かなりキツイのかもしれなかった。

軽度だったと思われるが、

まともに頭も働かず。

経口補水液を飲んで寝てるだけじゃ治らん。

 

ということを学びました。

 

マジか。

 

侮るなかれ熱中症

水道水だけを飲んでいたのではダメだった。

塩分も摂らないとアカンかった。

 

まぁ月曜日の数日前から熱中症になっていたかもしれない。

蓄積されて月曜日にキタのかも。

何日か前から怠かった。

 

そんなわけで何日か更新してませんでした。

 

ぢゃ、また。