太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

うん。あれだ。

きっと問題を難しく深読みしすぎていたかもね。
心理学者の立ち位置からじゃなく、
一介の学生の立場で考えてまとめればいいんじゃね?

そう思った。

そりゃレポート書けないわさ。

詳しくないテキストに抽象的な設問。
そして無駄に学問じゃない心理に詳しい僕。

それらが足かせになっていたかもね。
ちょっと希望が見えてきた。

よし。
続きは明日にしよう。

最悪次のオンデマンド・スクーリングが始まっても仕方ないと
開き直って取り組もう。

案外スラスラと出来上がるかもね。

ちょっと頭が疲れた。

ぢゃ、また。