太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日はマスクを探す旅に出てみた。

が、

売っているわけもなく。

ドライブで終わった。

いろいろ買ったが、

けっこういい加湿器が展示限り7割引きだったので買っちゃった。

来シーズンから使おう。

 

しかしマスクはどこに売ってるのやら。

 

ダーツ、

スタンス、

立ち方を変えてみた。

ボードまでの距離をめっちゃ近くしてみた。

慣れればとてもいい気がする。

思いっきり反って立ってる気がするが、

周りから見ると普通に立ってるのと変わらない。

今までどんだけ猫背で立ってたんだ?

そしてブルより上に目線がきた。

フライトも少し大きくできそう。

だいぶ景色が変わる。

できなかったことができるようになる。

まだまだ伸びる余地しかない。

 

勉強しろ。

 

ぢゃ、また。