太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

元気?

レキサルティを飲み始めて二日。
あまり昼寝ができなくなった。
なんというか、
元気?
興奮状態ではないのだが、
今までの鬱々とした気分がフラットな状態で保たれている感じ?
そんな感じなので疲れてどうしようもないということにはならず、
もうちょっともうちょっととなっている。
これがいいことなのか悪いことなのかわからないが、
疲れにくくなったことは間違いない。
でも限界が上がったのかということはまだ見極めが必要だ。

今夜ダーツを投げに行こうかと考えていたが、
さすがに昨日今日と延々と投げていたので休もうかと思う。
でも疲労度は20代の頃に戻ったかのような元気。
だが念のため今夜は寝よう。

エビリファイセロクエルの服用を止めてから、
ロナセンをずっと飲んでいた。
セロクエルの前はジプレキサ
そうジプレキサを飲んでいた頃の感覚に近い。
あの頃は本当に子供のような生活をしていた。
限界まで活動して倒れるように寝て、
目が覚めたらまた限界まで活動して寝て。
倒れることがしょっちゅうだったため、
本当に今を生きることを頑張っていた。
自殺念慮も週に2~3度出るからもう大変だったなぁ。

よく覚えていないがいつの頃からか夢遊病のように食べて太ったなぁ。
いつから太ったんだろう?
記録には体重のこと書いてなかったしなぁ。
結婚式のときには太ってたのは写真を見てわかる。
でもその前はわからない。
昔の写真見ればわかるのだろうか?
そして2年くらい前にウォーキング始めて半年で10キロ以上落としたんだよね。
まだお肉が残ってるからトドメ刺したいな。
ジプレキサを飲み始めてからだったのかなぁやっぱり。
もう遥か昔のことで、
いつジプレキサを飲んでたかわからないや。
今は過食してないから太りはしない。
ウォーキングもさぼり気味なので痩せもしないが。

もしレキサルティが合っていて、
活動時間が増えるならば
いろいろやりたいことができるようになるから、
かなり期待している。
今のところ睡眠時間が1日合計12時間から8時間以下と大幅に減っているのだが、
大丈夫なのだろうか?
無理はしていないつもりだが、
ちょっと怖い。
反動が来るのではないかと心配だ。

だいぶ前から物を片付けられなくなっていたのだが、
それはセロクエルエビリファイを飲み始めた頃からかもしれない。
定かではないので何とも言えないが、
ある日急に片付けられなくなったのだけは覚えている。
それまでは散らかしてても
えいやっと気合いを入れて片付けられてたのだ。
それがある日突然片付けられなくなったのだから
薬の副作用ではないだろうかと思う。
病気の症状なら徐々に変わると思うから。
当時はそれほど気にかけなかったが、
今思い返してみるとなぜそこで気にしなかったのかと思う。

アレ?
今これ書いてる間煙草吸ってない。
レキサルティ飲み始める前までは
これくらいの量を書くとなると4~5本吸っちゃってしまったのに。
作業能率も上がるのか?

飲み始めてたった2日なのにだいぶ違うぞ。
これは本当に期待してしまうではないか。

しかしこの文を読んでレキサルティに飛びつくのはまだ早い。
まだまだ検証しないといけないからな。

ぢゃ、また。