太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

陸前高田に行ってきた。

ドライブしに南へ下り、
一関まで行って戻ろうかと思ったのだが、
そこから三陸へ。
陸前高田の奇跡の一本松でも見ようかと、
近くまで行ったのだがもう閉まっており近づけず。
全然復興されていない。
あと何十年かかるかもしれない。
そう思うとやるせない気持ちになった。
瓦礫は撤去されたが、
町は無くなって、
妻との初デートの思い出の地、
高田松原海岸は入れない。
かなりさみしい。
岩手の三陸はまだまだ復興していません。

二日ほどダーツ触ってません。
ダーツだけで食っていけないので、
仕事しないといけないと思いつつ、
また落とされるのを怖いと思います。
なんとかせねばなぁ。

僕はこれからどうしていったらいいのだろうか。
漠然とした不安ばかり募ります。
親が仕事辞めたらどうやって暮らしていこう。
そんなことばかり考えてしまいます。

妻の春休みの間、
妻の相手ばかりしています。
いかんなあと思いつつ、
どうしたもんか。
放置するのもなぁ。

コントミンを飲まなくなって数日経ちますが、
夢をたくさん見ます。
大半は楽しい夢なのでいいのですが、
寝た気がしません。
やはりコントミンは飲んだ方がいいのかなぁ?

ぢゃ、また。