太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日はシチューを作った。

妻が調子悪いっていうから、
野菜摂ってもらうために。
なかなか野菜食べないんだもの。
野菜ジュースも飲まないし。
それじゃあいつまで経っても治らないよ。

寝て治すのもいいけど、
時間かかり過ぎだろ。

食わないと!

コントミン飲まないで二日目。
いつもと変わらず。
むしろ調子いい。

ダーツプロ、
JAPANやめてPERFECTにしようかと思う。
色々試合とか見てそう思ってしまった。
トッププロはどちらもすごいし。
どっちでやっても同じだと思ったし、
東北でもツアーやるじゃない。
しかしプロテストの機会が少ないのだよね。
先月仙台でやったばかりだし、
東京も一昨日やってたし。
しばらく無いな。
セパブルダブルアウトの練習しないと。
でも今までプロテストのフォーマットで練習して、
一回もクリアできなかったことないんだよね。

パソコン早く新しいの欲しいけど、
新しい技術を使った記憶媒体がなかなか発売されない。
早い発売を期待。
ボトルネックとなっているHDDの遅さにうんざりしてきているので。

ぢゃ、また。