太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

天才少年だった頃の夢を見た。

夕べコントミンを飲まずに寝てみたのだが、
飲んだ時と同じくらい眠れて、
しかもいつもの薬が残っている感覚が無かった。
やはりコントミン合ってないんじゃないか?
要相談だな。

天才少年だった頃の頭の回転の速さの夢を見た。
よく考えれば、
薬で鈍っているだけなんだよな。
コントミンロナセンを飲んでいることにより、
頭の回転が鈍っているから何もできないでいるだけかもしれない。
部屋の片づけができなくなったのも、
鈍る薬を増やしてからのような気がする。

今日病院行って来ようかな?

ダーツの感覚も鋭くなるかもしれない。
睡眠時間を増やすために、
中途覚醒をなくすために飲んでいたコントミンが、
悪さばかりしていたとしたら。
怖い怖い。

昨日は寝るまでコントミンの副作用が残っていたから、
コントミンは一日中作用していることになる。
25ミリでも十分鈍らせられる。
まぁその副作用で眠らせるために飲んでいたのだが、
効かないんじゃ意味が無い。
コントミンを止めるか
別の薬に変えるかしないといけないと思いました。

目的を達成するために、
別な問題が発生するのは良くないと思う。

ぢゃ、また。