太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

忘れて失敗。

夕べコントミン100ミリ飲んだのをすっかり忘れてダーツを投げに行ってしまった。
フワフワした感覚で、
ダーツを投げても感覚が掴めず
まとまりもしなかった。
一時間くらい投げてもうやめてしまった。
大失敗。

仕方がないのでこの世界の片隅での漫画を読んでみたが、
上巻をパラパラとめくって読む気が失せてしまった。
映画とは違うのだろうか?
まだ映画見てないので何とも言えないが、
漫画はこれはなんだ?なにが伝えたいんだ?
といった内容で伝わってこなかった。
次に一週間フレンズを読んでみた。
あれは面白かった。
薬で頭がボーっとしていても面白かったです。
なので片隅はつまらないってことですね。

帰ってきてから妻が熱を計ったら37度あったそうで、
今寝てます。
僕も寝たいですが頑張って起きています。

コントミン増やしてもいつもと同じ5時間しか眠れないので、
コントミン効いてない説が出てきました。
副作用ばかりです。
今度病院行ったら相談してみようと思います。

というわけで今、
暇を持て余し、
眠気と闘いながらブログを書いている次第でありんす。

なんにもできないのに起きているのって苦痛です。
でも頑張ってみようと思います。

ぢゃ、また。