太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

妻の接待期間はもう終わり。

3月から続いていた妻の接待期間は終わらせて、
自分のやりたいことをやることにした。
ダーツにゴルフにウォーキングを自分のペースでやることにした。

コントミン25ミリは飲んでいた方が良さげだ。
次回相談はするが、
3日くらい飲んでなかったが眠りが浅い。

しかし長時間眠れない。
5時間くらいで目が覚めてしまう。
困ったもんだ。

いい日旅立ち

ダーツに3日くらい触りもしていない。
いかんなぁと思いつつ、
仕方がないとあきらめている。

7月9日に東京でPERFECTのプロテストがあるので、
そこに向けて練習&勉強しようと思う。
ウチで投げられる環境を作った方がいいので、
ちょっと頑張る。

ダーツ用の靴を買った方がいいのかなぁ?

今夜は寒くない。
暖かい。

お金を貯めなきゃ。
試験費用と登録費用と参加費用を捻出せねば。
マジ勘弁。

どうすればお金が貯まるか?
ダーツ用品を買わずに、
外食を控え、
外で投げるのも控えるしかない。
練習できないじゃん!
元の木阿弥じゃないですか。

困ったなぁ。

ぢゃ、また。