太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

超久しぶりにウォーキングした。

昨日の朝10キロ弱。
2時間強。
今足がコタコタずい。
でも体調的には風邪引いたのが治りかけている。
夕べ思いっきり寝汗かいた。
やっぱり運動した方がストレス発散にもなっていいね。

日中妻とダーツしに出かけた。
近場で済ませて良かった。
仙台行かなくて良かった。
予想以上に足がヤヴァイ。

ダーツの調子はうなぎ上りではないが、
だいぶマシになってきた。
妻と一緒に投げての1000点はまだ出したことが無いが、
出そうになってきた。
昔フェニックスで16あったころよりも強くなっている。
今投げたら15くらいだが、
投げているときの安定感がパネェ。

さて、
もう一眠りしようかな?

ぢゃ、また。