太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

筋肉痛。

筋肉痛になっています。
寝れば寝るほど筋肉痛が進行します。
まぁ峠は越えたみたいなので、
今夜からダーツ再開しようかなと思ったりしなかったり。

どこで投げるかだが、
フェニックスで投げたいから北上店か上堂店か自遊空間だな。
どうしようかな?
果たして夜型にしてもいいのだろうかと思いますが。
最近はずっと夜寝てたから、
この時間になってくると眠くなる。
そして早朝目が覚める。
どうしよう。

妻も春休みに入ってからは
疲れたら寝られているからなんとかなってる感じだし、
仕事始まったらどうなるのかな?

明日から土日か。
ダーツ混むな。
盛岡行くとしたらそろそろ出ないとまずいのか。
どうしようかな。
行かないという選択肢もあるが、
投げたい気分だからな。
足も治りつつあるし。
えーい、
妻を起こしてから考えよう。

ぢゃ、また。