太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

夕べは結局出かけなかった。

夕飯を食べ過ぎて、
食休みしているうちにどこも満杯になってしまって。。。
仕方ないので妻が見ていたコナンを見て過ごして寝た。
コナンは本当にいつ終わるのだろうか?
始まったのは僕が中学生だぞ?
奴ら1歳も歳とってないんだぞ。

夜中、
寝てから4時間でいったん目が覚めた。
どうしても4~5時間でいったん目が覚める。
その後割とすぐ寝て、
4時間眠れた。
なぜだ!
睡眠導入剤効いていないのか!
このままじゃいつまで経っても普通に生活できないぞ。

今日は朝から投げに行こうかと思ったが、
PERFECTの中継が13時からあるのを思い出した。
3時間だけ投げてこようかなぁ?
とも思ったが、
いいやということでブログを書いている。

暖かくなってきて、
活動しやすくなってきました。
来シーズンは寒くてもウォーキングできる準備しようと思います。
いや、
ランニングできるようになりたい。
今年度の目標はランニングできるようになることかな?

そろそろ妻を起こそうかな?
朝ごはんだ。
今朝もご飯にふりかけをかけただけのふりかけご飯だ!

いい加減片付けもしたいが、
なかなか気が乗らない。
なんだかなぁ。
毎日を乗り越えるので精一杯。

ぢゃ、また。