太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

風邪。

一昨日の夜、
友達とダーツしに出かけて風邪を引いた。
喉がイガイガ頭痛が痛い。
6時間で帰ってきて、
風邪薬飲んで寝た。

朝起きたらさらに酷くなっていたので、
パンをむさぼり野菜ジュースを飲んで薬飲んで寝た。
昼も同じ。
夕方には治した。
気合いだ。

こないだの筋肉痛が、
まだ完全に治り切っていない。
もうウォーキングしてもいいのだろうかと思うが、
わからない。
治り切ってからやった方がいいのか、
ちょっとくらい痛くてもやった方がいいのか、
悩みどころだ。

PERFECTのプロテストモード。
とりあえずクリアはできる。
本番で緊張しすぎなければ受かると思う。
3ヶ月後だ。
アレンジを覚えないといけない。
家で練習する環境を作らないといけないなと思った。

後は仕事をどうしようかというところか。
就活したくない気持ちがある。
また調子が悪くなるのが怖い。

いやはや、
もう何に重点を置いて生活したらいいのかわからなくなっている。

ぢゃ、また。