太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

FORTE。

現在FORTEというインドネシア?で作られている煙草を吸っています。
LITEの方を。
20本で250円。
スリムで短いけど、
僕にはちょうどいい長さで吸える。
わかばやECHOに比べると吸いやすいし。
460円も出して買える煙草よりいいし。
IQOSも試してみたことはあるけど、
あの手の煙草は1週間で調子崩すし。
第一高いし臭うし。
あれを吸うくらいなら普通に煙草吸いますよ。
かぎ煙草とかね。
そろそろ煙草買いに行かないといけなくなってくる時期です。
金曜かなぁ?
ちょっとだけ行きにくい場所なので、
なかなか気軽には行けないです。

一番近かった煙草屋さんは飲み屋になってました。
廃業したのかな?
まぁいいけど。

煙草を巡って東京では大変そうだけど、
地方でも喫煙所で吸えなくなるのだけは勘弁。
歩き煙草はいけないかなとは思うけど、
煙草を吸える場所が無くなるのは死活問題。
車内だけでしか吸えなくなったら困る。
車内で吸ってないけど。

そもそも薬ができてくれれば吸う必要が無くなるから、
早いとこ薬ができてくれることを願うばかりです。

ぢゃ、また。