太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

眠い。寒い。

一昨日の夜、
ネカフェに投げに行って、
帰ってきたのは午前4時。
昨日は寝て過ごしました。
昨日は妻の誕生日。
特にこれといって特別っぽいことはあまりせず。
だって一昨日レストラン行って来たし。
できれば何かしてあげたかったけど、
妻も用事があったみたいだし。
だから特に何もせず。

だいぶ暖かくなってきましたね。
寒いといっても氷点下にはならず。

最近生活リズムが滅茶苦茶。
定まらず。
曜日感覚が無いです。
駄目なんだけど
しょうがない。

いいことがないかなと思いつつ、
日々過ごしています。
十分楽しい毎日を送っているのですが。

普通に働けないので、
仕事に就くのも怖いです。
融通の利く仕事ないかなぁ?

妻の春休みも今月いっぱい。
早かった二か月。
楽しんだ!
僕は満足だ。
妻はどうなんだろう?
起きたら聞いてみようかな?

ウォーキングしたいけど、
寒い&雨。
早く歩きたい。
新しいアプリを入れてみた。
うまく作動してくれればいいが。

最近は煙草頑張って吸っても一日一箱行かない。
どうしてだろう?
活動時間が短いのかな?
15本くらいしか吸えない。
いいことなのだが。

ポテトチップスが販売休止ですね。
カルビー湖池屋
普段食べないけど、
食べられなくなるというと食べたくなる。
昨日一袋食べた。
やあ、
たまに食べるから美味しいと感じるのかな?
毎日食べたくはない。
油ギッシュになる。

とりあえず、
とりあえずというのが僕の書き癖かな?

人生うまくいかないので、
楽しもうと思います。
楽しいって何だろう?
お金がかからない趣味を持ちたい。

新しいPCパーツの新技術。
メモリの進化らしいです。
HDDでもSSD並みの速さになるらしい。
少し小さめのノートパソコンで、
HDDが1TB以上で、
エントリークラスの性能でいいから欲しい。
パソコンそろそろ寿命かもしれない。
5年経つからねぇ。
早いねぇ。
僕が店を出してからそれくらいになるのか。
時間が経つのは早いねぇ。

ぢゃ、また。