太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日はよく寝た。

だいぶ疲れも取れた気がする。

昨日ようやく新しい炊飯器でご飯を炊いた。
美味しかった。
外で出されるご飯みたいだった。
買って良かった。

お香が届いた。
焚いてみた。
ホワイトセージのお香なのだが、
セージの葉っぱを燃やした香りとはちょっと違っていた。
しかし妻から反感を買わなかったので良かった。

ゴンザレス君をラクマで購入。
いい奴だと良いなぁ。

ダーツ、
投げてない。
今週入ってから投げてないんじゃないかな?
なんか投げなくてももうどうでもよくなってきた。
でもゴンザレス君買っちゃった。

今日はいよいよ水族館。
400キロ走る予定。
もう少し寝とくか。
4時間後出発予定。
3時間は寝られるかな?
まぁ今日は時間に余裕を持たせて予定立てているので、
のんびりゆっくり走って
休憩もしても大丈夫なので、
気楽に行くさ。

お気楽極楽!

ぢゃ、また。