太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

寝坊。

朝、
一回4時に起きたので、
家事やろうと思ったけど眠かったのでもう一度寝て、
気がついたら7時過ぎてた。

あぁ寝坊。
あかんなぁ。
まぁ眠れたので良しと。

まだ眠い。
昼寝するか。
今日はできるだけ寝よう。
そういう日だ。
明日出掛けるために。

本読めてないなぁ。
読みたい本はたくさんあるのに、
疲れてて読めない。
早く疲れを取らなければ。

歳かなぁ。
疲れが全然取れないよ。

だいぶなんでもできる感がするようになってきたけど、
体がついて来ない。
鍛えないとダメかなぁ?

暑い方が好きだけど、
さすがに今年の猛暑はきつい。
きついぞぉぉぉ!!!
部屋でエアコンつけてダラダラしてます。

来シーズンの冬に雪が多くありませんように!

さて、
寝るか。

ぢゃ、また。