太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

6時間くらい眠れてる?

3時過ぎに起きたが、
21時には寝たので6時間は眠れてる?
日中寝ているので、
総睡眠時間は何時間だろう?
日中寝ているから6時間しか眠れないのだろうか?

最後にダーツを投げてから一週間経った。
今月本当に投げていない。
24日中6日投げたかどうか。
これはもう異常事態というほど投げていない。
上旬に数日投げたのと、
中旬にちょっと投げたきり。
お陰でお金が減らない減らない。
ダーツグッズも買ってないし。
このままフェードアウトしたいくらいだ。
でも辞めない。
続けてやる。

今日はどう過ごそう?
だいぶ元気になってきたので、
ダーツでも投げに行こうか?
妻の体調次第かな?
ドライブも久しく行ってないし。

部屋の片づけはまったく進んでいない。
そこまでの余裕はない。
早くやりたくはあるが、
気力が湧かない。

漫画もちょっとずつ読んでいる感じです。
一気に一冊読めるときは少ない。
漫画も整理しないとなぁ。
ネカフェだとお金払ってるから読まないと損だという気持ちが働いて、
どんどん読めるのですが。
家だとなかなか集中力が続かない。

クレジットカードの有効期限が6月で切れるのだが、
新しいクレジットカードっていつ来るんだろう?
更新されないと僕困っちゃうよ?
携帯クレカじゃないと契約できないから。
格安SIMだから。
カード番号って変わるんだっけ?
久しぶりだから忘れちゃった。
かなり心配。

ぢゃ、また。