太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

桜を見てきた。

まだまだ調子は悪いのだが、
桜が散ってしまう前に見ておきたいと思って展勝地行って来た。
まぁ家から歩いていけるので楽なのだが、
人混みが苦手な僕はけっこうきつかった。
満開で、
すごく久しぶりにきれいな桜を見た気がする。
ポケモンGOもやりつつですが。
魁道中の日だったらしいのですが、
人垣を見ただけで具合が悪くなりパス。
もうちょっと元気ならなぁ。
今度は夜桜見たいなぁ。
いつ行けるかなぁ?
今夜?
いやいや、
さすがに今夜は無理かな?

ダーツはしばらく投げていません。
投げたいけど具合悪いので自粛してます。
もうすっかり投げ方忘れてるかもしれませんね。
とにかくダーツはメンタルスポーツなので、
メンタルやられているときは投げない方がいいです。
入るものも入らないから余計メンタルやられます。
気分転換に打ちっぱなしにでも行きたいですが、
そこまでの気力さえないのでひたすら寝ています。
ずっと寝ていたいのですが、
寝てるのも疲れるので細切れで休んでます。
今夜あたり投げたいですが、
やっぱり寝てます。

お昼鹿肉の串焼き一本と銘菓ひよこ二個だけだったのでお腹が空きましたが、
おやつに食べるものが今ウチにありません。
ご飯を温めて食べるでもいいのですが、
夕飯に食べるものが無くなってしまいます。
あと少しで夕飯なので、
頑張って我慢します。
お腹がグルグル鳴ってます。

5月26日は10周年結婚記念日です。
温泉旅館の予約を取りました。
まぁいつもの叔父さん叔母さんがやってるところですが、
他の温泉旅館で満足したことが無いのでいいんです。
久しぶりにスッポンフルコース食べるぞ!
楽しみだなぁ。

ぢゃ、また。