太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

う~ん。

一昨日はダーツ投げてきた。
昨日は家でゴロゴロ。
調子は一向に上がらず。

ZOOKAが届いたが昨日は開ける元気もなく、
今開けて充電中。
どうなんだろう?
使ってみないとわからないよな。
期待はしてない。
と言ったら嘘になるかな?
触った感じはちょっとチープ。
煙草葉を直接熱して気化するらしいけど、
どうなんだろう?
煙草葉は沢山あるから、
それを消費できるくらいは試せる。
ちょっと面倒くさい感じだな。
早く充電できないかな?
時間かかり過ぎだろう。
IQOSも3時間くらいかかったっけ?
一回の充電で10~13回使用できるってことは、
一日持たないってことか。
継ぎ足し充電しながら使うしかないのかな?

今日は何しよう?
さっき腕時計見て5:24だと思って起きたら、
2:54だった。
これだからデジタル時計は。
寝直そうかと思ったが、
なんか寝付けず。
まぁ5時間は寝たからいいか。

世間はGWらしいですね。
僕は関係ありませんが。
むしろ街に人が溢れるので、
出かけたくなくなります。
ああ嫌だ。

さて、
ZOOKAを試してくるか。
一回分くらいは充電されただろう。

ぢゃ、また。