太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ダウンした~。

昨日耐えきれなくなってダウンした~。
また友達切った。
どんどん友達切っていくけど、
なかなか減らない。
とりあえず、
子供の頃の同級生はもう完全に話が合わない。
イラつくだけだ。
もう知らん。
同窓会も行かない。
そうした方が自分のためだ。
仕事や家庭の愚痴ばかりで面白くもなんともない。

いっそのこと人と関わりたくない。
そう思ってしまうほど弱っている。
しばらくは関わらないように引きこもろうと思う。
しかし桜が見たかったな。
今雨だし散っちゃうな。

今月ほとんどダーツ投げてない気がする。
調子悪くて。
なんかなぁ、
ダーツに固執することないんじゃないかなとも思えてきた。
でも楽しいことは楽しいからなぁ。

煙草もだんだん吸えなくなってきている気がする。
不味い。
不味さが強調されてきている。
IQOSにしてみようかしら?
ploomtechが全国販売されればいいのに。
あれは臭わないぞ。
IQOSは臭い。
だがヤニ臭くはないので、
いいかも。
でもIQOSで抑え切れるのかも不安。
高いしな。

とりあえず峠は越えたので、
一安心。
回復力はだいぶついた気がする。

こっそりダーツ投げるには、
盛岡まで行かないといけないな。
昔は盛岡まで通ってたのに、
今は盛岡まで行って一晩投げて帰ってくるのが辛くなった。
歳かなぁ?
もうすぐ39だし。
そしたらあっという間に40だよ!
もうすぐ結婚10年目だよ!
10年間の間に色々あったけど、
あっという間だったなぁ。
いいことあまり無かったな。
これからもいいことあまり無さそうなので、
どうしたもんか。

オイラの明日はどっちだ?

ぢゃ、また。