太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

今日はハウス(プチ大会)に行くので。

薬の効き目を逆算して、
昨日17時前に飲んですぐ寝た。

いつもより3時間早いわけで、
もう起きた。
これからちょっと起きていて、
また寝るんだろうけど。

昨日は妻が実家に行っていたので、
このことをLINEで送ろうと思ったのに連絡がつかず。
薬を飲んでから連絡があり、
ラーメン食べに行かない?だそうで。。。
もう寝るっちゅうねん!
携帯持ってった意味ないだろう?
ぷんすかしながら寝た。

結局昨日もダーツには触らず。
今日ぶっつけ本番になってしまったが、
まぁいいか。

最近本当に投げていない。
月曜に投げたっきりだ。
昨日は投げたかったが、
薬の副作用が残っていて投げられる状態じゃなかったし。

無線LANの調子が悪い。
再起動かける頻度が高くなってきた。
寿命か?
嫌だわもう。

PCの無線LANはもう死んでいるが、
有線でなんとかしのいでいる。
次世代メモリ搭載のPCが出るのを期待しながら。

ぢゃ、また。