太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日はネクサスのハウスに参加してきた。

薬の効果が早く消えるように、
早く飲んで寝たのですが
1時に起きる羽目に。
そこからまた寝直したんですが、
体内時計が3~4時間ずれているのでなんか変。

13時にネクサスに着いたのですが、
誰もおらず。
仕方がないので久しぶりのダーツを投げて待つことに。

しかし思うように体が動いてくれない。
中5日はさすがに空けすぎだということがわかりました。
薬は抜けていましたが、
ダーツを投げる感覚がわからなくなっていた。
そして予選ロビン全敗。
まぁ仕方がない。
打ててないもん。
久しぶりに完全アウェイを味わってきました。
終わりの方は頭痛も酷かったですが。

昨日感じた事。
なんか生理的に受け付けない人がたくさんいたので、
共通点を探してみたら、
みんな入れ墨をしていた。
しかも見せびらかしていた。
隠しとけ!
それはヤクザさんだけのものだ。
そして本当のヤクザさんは見せない。
ファッションで入れていいものではない!
すごくムカつく。
そういう輩に限ってヘラヘラしてる。
すごくムカつく。
ムカついて仕方がなかったので帰ってきた。
妻にそのことを話してみたら、
珍しく古風だねぇと言われた。
だってムカつくじゃん!
なんの問題もないのに社会不適合者の烙印を自ら入れるなんて。
僕なんて望んでないのに社会不適合者なんだよ。
すごくムカつく。
プンプン。

家の近所のラーメン屋に久しぶりに行ってみた。
美味しくなってた。
あれならまた行ってもいい。
60点が80点になってた。

ぢゃ、また。