太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

う~ん、怠い。

午前中から出かけて用事を済ませた後ダーツを投げたのだが、
なんだかとってもまたフワフワ感がして調子が悪かった。
新しい薬がまだ体に馴染んでないのかな?
お昼は快活でハバネロチキンカレーを食べてみた。
そんなに辛くはないが、
ランチメニューに飽きたのでいいかも。
それにしても眠い。
3時間で上がって帰ってきて、
ウォーキングに出かけようかとも思ったが
雨が降ってきそうな天気なので中止。
昼寝しようかとも思ったがもうすぐ夕飯だしということで起きてる。
2週間くらい薬に慣れるまで時間かかるのかな?
その間はダーツは夜だけ投げることにしようかしら。
とにかく怠い眠い。
新しい薬効き目はコントミンよりは弱いらしいけど、
慣れるまで駄目っぽいなこりゃ。

ぢゃ、また。