太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

怠い眠いが続いています。

昨夜は貴族探偵を見てから寝たので、
起きるのも遅かったです。
貴族探偵は見なくてもいいや。

妻が眠いと寝ています。
大丈夫かなぁ?
来月から仕事始まるけど。

僕も眠くて寝ています。
1時間半で目が覚めますが。
夜は6時間眠れています。

今週末は忙しいです。
土曜日は郡山までPERFECTを見に、
日曜日は麻雀。
大丈夫かなぁ?
なんとかするさ!

ダーツはどうしようか悩み中。
続けるかもしれないけど、
プロになるかはわからない。
楽しくはあるので、
いいのですが、
薬が効いてて投げられる状態ではないので。
投げたい欲求はあるのですが、
体がいうことを聞いてくれないので、
投げても苦しくなるだけです。
こんな状態の時は投げないでいた方がいい。
精神的に追い込まれるだけだ。
でもそんな状態でもライブで11は打てるんだから、
落ち着いたらどうなるんだろう?
ちょっと楽しみ。

内臓が機能していない気分です。
食べてもなかなか消化してくれていない感じだし、
便通も少ない。
体が寝てるのかなぁ?

展勝地の桜も徐々に咲いてきました。
今年は駐車場が大幅に少なくなったらしいので、
展勝地方面には日中近づかないことにします。

今日は散歩行けるかなぁ?
行きたいけどどうなるかはわかりません。

ぢゃ、また。