太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ダーツ本当に辞めようかなと考えてた。

そう考えながら、
煙草屋さんに行ったら、
偶然村松さんに遭遇。
これはダーツ辞めるなという神の啓示だろうかと思い、
ダーツ辞めるのは止めた。
ちょっとだけ休んで再開しようと思った。
しかし夕べハウスのお誘いが。
いつも色々誘われても断ってばかりだったので、
出てみようかしら?
一晩何もかも考えず寝てみたらけっこう回復した気がするので。

これはもうやるっきゃない。
そんな感じがしてきました。
新たな出会いがあるかもしれないし。
でも最近投げてないんだよね。
まぁいいか。
今日軽く投げてみるか。

完全回復したらink行ってみようと思う。
お酒は一滴も飲まないけど。
ちょっとそんな気分になった。
吹っ切れたという感じ。

強くなりたい。
久しぶりにそんな気持ちが湧きあがってきた。
いいんじゃない?
お金の問題はあるけど、
なんとかなるさ。
なんとかするさ。
なんくるないさ~。

ぢゃ、また。