太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

頑張り過ぎで気力が出なくなった。

もう気張り過ぎてプツンと緊張が切れて、
やる気が出なくなってしまった。
Facebookもその一つ。
SNSは僕には向いていないのかもね。

日常生活も送れないほど、
疲弊してしまった。
記憶も無い。
10日にダーツしに出かけたらしいが、
今日がもう14日ということが不思議でならない。
何日か分の記憶がごっそり抜け落ちている。
11日が妻の誕生日だったのだが、
なにかお祝いしたっけ?
ブログを読み返せば思い出すかもしれないな。

ダーツも熱が冷めてしまったと書いたような気がする。
きっと頑張り過ぎて疲れてしまったんだよ。
休めばまた投げたくなるよ。
でもプロになって凄い人達と試合するという夢は捨てようと思う。
細々と続けることにしよう。
お金がかかり過ぎる。
少しお金を使わない生活にしないと今後やっていけなくなる。
確実に。

父上様に借りた車の借金も払えてないし。
ダーツにお金をかけすぎている。
でも一体いくらかけているんだろう?
3~4万は確実に飛んでいる。
それでもおかしい。
他にも使っているとしたら外食代?
コンビニ?
いやいや、
それにしたって手元に残るお金が少なすぎる。
月々の支払い金額がおかしなことになっている。
煙草?
煙草も月に1万行かないしな。
マジでわからない。
衝動買いが響いているのか?
カード払いを止めてみるか。
カードで買うしかないときは、
その分現金を財布から抜いて。
そうしてみるか。
試してみよう。

ぢゃ、また。