太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

やはり5時間で目が覚める。

夕べ21時に寝て2時起きだ。

そしてまた寝るんだろう。

そんな毎日。

今朝は寒い、
真冬に比べたら暖かいが、
4月中旬と考えると超寒い。

桜が咲くのも時間の問題。
花見ができるのもいいが、
ウォーキングできるようになって欲しい。
Runkeeperが調子悪いので、
新しくアプリを入れてみた。
名前は忘れた。

もういっそのことダーツ辞めてしまおうかしら。
お金ばかりかかってしょうがない。
楽しめない。
才能がこれっぽっちもないし。
悲しくなってきた。
友達を誘ってみているが、
友達がウザ過ぎて疲れるし。
もうなんか疲れた。
オラ疲れただ。

趣味としてダーツは捉えるか。

もはやプロとして頑張っていく気力もないし。

また投げたくなったら投げる、
妻に付き合って投げる、
それくらいで良いじゃないか。

もう気持ちが冷めちゃった。

ぢゃ、また。