太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

気力が出ないです。

なかなか気力が湧いてこないです。
このまま出てこなかったらどうしようというくらい。
どこ行っちゃったのやる気。

ビブラムの五本指シューズが気になる。
でも高いね。
新しいシューズが欲しいですが、
ビブラム買えない。

7月にClariSのライブBlu-rayが出るし。
今は節約しないといけない。
ZOOKA買わなきゃ良かった。
でも買わないとわからなかったから仕方ない。
今月はダーツにお金あまり使わなかったけど、
クレジット払いから現金払いにシフトしたから
手持ちの現金が少ない。
来月までダーツグッズは買わないようにしないと。
5月26日の結婚記念日の宿泊代金も確保しておかないと。
きついなぁ。

お金使わないってのがストレスになる。
物欲というか、
買わなきゃいけない物が多すぎる。
煙草もFORTEに固定しよう。
浮気しない。
浮気してもHOPEメンソールを一箱くらいに留めておこう。
そうだ、
煙草も買わないといけないんだ。
禁煙したいよ本当に。
でも禁煙すると病気が暴れだすし。
困ったなぁ。
ちょっとお金の使い道と残金確認しないと。

将来的に車無し生活にするかもしれません。
本当に。
それか一番下のグレードの車にします。
アルトワークスの借金も返せてないし。
本当にダーツ金かかるな。
改めて感じる。
それがダーツ熱冷ましている原因の一つでもある。

さ、
今日はいい加減タイヤ交換しよう。

ぢゃ、また。