太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

横手市まで行ってきました。

午前中タイヤ交換をして、
午後から横手行ってきました。

また接待ダーツをしてしまった。
相手が調子悪そうだったので、
自信つけさせようと思った。
というか、
体が勝手に手加減してしまう。
いかん癖だ。
一昨日のゴルフの疲れが出ているとはいえ、
酷いダーツだった。
そういうところ直したい。

元気になりたい。
心の底から元気が湧き出てきて、
自信に満ち溢れたい。
そうすればダーツの調子も良くなることは明白。

無理して元気を出すのはやめたので、
もう少しボーっと待つことにした。
就職活動もうしたくないというのが本音。
落とされるのが怖い。
疲れるだけ疲れて落とされるくらいなら、
受けない方がいい。
ムカつくだけだし。
まだイラついている。

今日はどうしようかなぁ?

さっき夢にうなされて起きたが、
内容は覚えていない。
なんでうなされてたんだろう?

とにかく、
元気が出ないと何もできない。
私疲れてますわ。

さて、
もう一眠りしますか。

ぢゃ、また。