太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

今日はのんびりまったり。

今日は一日パジャマのまま過ごしました。
筋肉痛が辛いです。
特に何もせず、
一日中みんなとラインしてました。

漫画読まないといけないけど、
今日はいいやと思った。

明日は友達と日帰り温泉に行ってきます。

ダーツ、
本当に現役を辞めようかどうか悩み中です。
このまま続けても将来がないし、
金銭的にも難しいので。
たまに投げる程度なら大丈夫なんですが、
しょっちゅう投げるのは難しい。
ダーツが楽しくなってきたというのに、
皮肉なもんです。
親もいつまで健在かわかりませんし。
その前にお金があまりかからない趣味を見つける方が
建設的だという結論に達しそうです。
ウォーキングを趣味にして、
徐々にランニングに移行しようかしらと考えています。
うん!そうしよう!
決めた。
ウォーキングメインでダーツをサブにしよう。
後ろは振り返らない。
今まで感情的になったときに辞めると言ってきたけど、
冷静な今決めたんだから、
冷静な判断だろう。
外で投げるときは誰かに誘われたときと、
妻が投げたいときだけ。
一人で投げに行かない。
どうしても投げたくなったら家で投げる。
プロの道はあきらめる。
10年間頑張ったけど、
だらだら続けてもだめだ。
でも絶対投げたくなるよな。
早いとこ家で投げられる環境整えよう。

ぢゃ、また。