太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

新たな決意。

ダーツプロを一旦目指すのは辞め、
体力作りに重点を置いた生活をすることにした。
めっちゃ悩んだけど、
決めた今、
すごく元気が出てきた。
無理なく頑張るぞ。

でも今すぐウォーキングに行けはしない。
外は7℃。
寒い。
まず落ち着いて寝よう。
今日温泉から帰ってきてから行こう。

高校時代、
それまですごく運動していたのに運動をしなくなってから
病んでった気がするので、
運動がキーワードなんじゃないだろうかと思う。
大学時代も、
車で移動するようになってから、
一段と運動不足に拍車がかかってから調子が悪くなった気がする。
去年もウォーキングをしていた頃はなんぼか調子よかったし。
運動でストレスを解消するのが一番なんだよ!

ダーツはほとんど動かないからな。

よし!
頑張ってランニングできるくらいに今年度はなることを目標にしよう。

負けないぞー!

ぢゃ、また。