太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

明日から。

体力作りを頑張ろうと思います。
寒さにもだいぶ慣れてきたので。
できれば毎日2時間ウォーキングしたい。
そのためにダーツできなくてもかまわない。
少しくらいダーツ投げなくても大丈夫。

まずは今夜眠剤減らして3日目の夜。
本当に眠れないのであれば薬を戻さざるを得ない。
眠れないのはしんどい。
今日もずっと調子悪かった。
今夜ダメなら諦めよう。

今日は久しぶりにドライブして本屋に寄って帰ってきた。
ダーツは投げなかった。
そこまで元気じゃない。

しかし本当に眠れないって辛い。
なんでこんなに眠れないんだろう?
体の疲れはないけれど、
精神的な疲れがあるからだろうか?

明日から頑張ろう。
今日は無理。

さて、
それそろ昼寝してる妻を起こすか。

ぢゃ、また。